サムネイル

【My Little Box】マイリトルボックス2024年4月号レビュー

サムネイル

4月のボックス、オープン!

こんにちは、いろはです🙆
もう桜も散ってしまいましたね…今年は少し早めにお花見に行けました!去年は行こうと思った矢先に雨が降ってしまってみることができなかったからめちゃくちゃうれしかったです✨

さて、今日はマイリトルボックスのレビュー。
2024年4月号のテーマは『SPRING TO LIFE』
クールでモノトーンスタイルなあなたにも、お花畑のようにから風なワードローブをお持ちのあなたにも、心浮き立つ春がやってきました。春のマストハブアイテムで、アクティブモードON!さあ今日はどこに出かけるか…というテーマみたいです。

今月号は段ボールに直接ぶち込まれてるタイプ。
結構軽かったですね😌

コスメ紹介

今回入っていたコスメはこちらの3点。
久しぶりに全部現品でした!!

実は今回は事前にネタバレを見ていたのであんまりビックリはしなかったんですけど、どれも使ったことがないアイテムばかりだったので使うのを楽しみにしていました✨

コスメ紹介

  • CICAmethod
    UV base milk
  • BLACK ROUGE
    ・トッポッキ グロウ ティント
    ・ドロップ アイズ スティック グリッツ

CICAmethod

CICA美容といえば韓国ブランドがほとんどだと思いますが、CICAmethod(シカメソッド)は日本製のシカブランドです。
私もお肌が荒れやすいので日常的にシカを取り入れたスキンケアを心掛けているんですが、こんなに便利なアイテムはあったんだとビックリしました◎

CICAmethod

薄くベージュっぽいカラーがついていて、朝用UV乳液・肌荒れを防ぐシカ成分・トーンアップ効果が1本で叶う優れもの。
SPF50+・PA++++と日焼け止め対策もばっちり!

外出しない日はコレ1本で十分過ごせますし、お肌にめっちゃなじみやすいので思ってた以上に使いやすくてお気に入りになりました✨
特にお肌が荒れてベースメイクが気になるときもこれならシカ配合なのでちょっとスキンケア気分で使えるのもいいですね。色ついてるものも少ないのでいいですね♪

BLACK ROUGE

2022年に韓国から日本に上陸したブランド。
BLACKからROUGE(COLOR)への変化、​無彩色な日常に「カラー」という命を吹き込み、多種多彩な感性を目覚めさせるメイクブランドです。お客様からのニーズをいち早くキャッチし、他にはない唯一無二のユニークなアイテムが特徴です。

韓国コスメって本当に多種多様で、シンプルでかっこいいものからポップで見てるだけで楽しいものまでいろんなブランドがあるんですよね。
こういうサブスクに入っていなかったら私も知らないブランドたくさんあったと思います。

今回入っていたトッポッキ グロウ ティントなんてまさにユニークそのもの。
公式インスタグラムを見てみると本当にトッポッキみたいなイメージ画像があって面白いな~!と思いました。ほかにもいろんなコスメの投稿があるので見てみてください🙆

トッポッキみたいなツヤツヤ感と濃厚なソースのようなカラーを即席で作れるリップティントで12色展開となっています。
そのカラーの分け方も面白くてORIGINAL・ROSE・SOYにそれぞれカテゴライズされており、その中に4色ずつトーンが違うカラーがあって私のボックスに入っていたのはROSEのGB06:CHEESE CORALというカラーでした。

BLACK ROUGE

トッポッキでローズって混乱しますね(笑)
今流行ってるウサギ舌リップっぽい色かも。

ティント効果もしっかりめについてました。食事をしても結構残ってますよ!結構明るいカラーは退色が早かったりしますが、こちらは大丈夫でした◎

ドロップ アイズ スティック グリッツ

ドロップ アイズ スティック グリッツ

続いてはドロップ アイズ スティック グリッツというアイテム。
しずく型のスティックアイシャドウでラメぎっしりのグリッターのようなアイメイクを楽しめます。私のボックスには03:フェアリーグリッツというカラーが入っていました。

あんまり映らなかったんですけどベースのコーラルっぽいカラーにピンクやイエローなどいろんな色のラメが入ってます!
しっとりしているので使いやすかったです。

雑貨紹介

今回のボックスの目玉アイテム!
オリジナルトートバッグです。

めちゃくちゃ大きい…抱きかかえられるサイズのクッションくらいの大きさ(?)があります。
リバーシブルデザインになっていて、どちらもかなり派手め。使えるシチュエーションは限られちゃうかもしれませんが私は結構好き。

雑貨紹介

雑貨紹介

私がめちゃくちゃ荷物が多いのでマチがないのはちょっと残念ですが、こんなに大きなトートバックは自分ではなかなか購入しないのでうれしかったです😘

来月号のヒント

今月号のレビューは以上となります。
今回はカラーがランダムのアイテムがメインでしたが、あなたの欲しかったカラーは入っていましたか?

それではいつも通り来月号のヒントを。
来月号は4月号ということで新生活にぴったりなアイテムが入っていると嬉しいです✨

来月号のヒント

最近サブスク常連になりつつあるKERASTASEのアイテムが入っているみたいですね。ヘアケアはどれだけあっても困らないですからうれしいですね🙆

Thank you for reading💓
Please also Comment!