デイジークに春が来た?
こんにちは、いろはです?
ワイヤレスイヤホンの便利さに気づいてしまったので、父の誕生日にも購入してみたらすごく喜んでもらえてホクホク!やっぱりプレゼント選ぶのって楽しいですね~!
今日はデイジークさんからご提供頂きました、4月に発売されたばかりのアイシャドウパレットとマスカラをレビューします!
口コミ評価も高くこちらもプレゼントにぴったりのアイテムなので、気になる方に読んでいただければ嬉しいです?
以前日本上陸記念としてPLAZAのプレゼントキャンペーンに当選し、アイシャドウパレットを頂いたんですけど、使いやすくて迷ったときに手が伸びるアイテムです✨
こちらもよかったら合わせてご覧ください!
新アイテムレビュー
今回ご提供いただいたのは4月に発売されたシャドウパレット#8:フラワーブックと、ムードアップマスカラ ロング&カールです。
どちらもSNSに結構レビューが上がっていて気になっていたものなので、スウォッチしながら使い心地もレビューしていこうと思います!
パッケージもかわいくていいですね?
Shadow Palette
まずはアイシャドウパレット。
先述した以前プレゼントキャンペーンでいただいたアイシャドウパレットと同じラインなんですが、プラスチックのパッケージから分厚い紙のパッケージになっています。
冊子のような形になっていてチップはついてません。また、これまで9色だったのに対し紙のパッケージになって、入っているアイシャドウの数が8色になり1色減ってしまってるんですが十分な内容ですね✨
淡いピンクとブラウンがメインのパレット。
左側にはキラキラのラメぎっしりカラーが入っていて、右側にはマットカラーと少しだけラメが入ったメインカラーが入っています。
02:ジュリエットローズ(右上)
03:フラワーブーケ(左2段目)
04:ラナンキュラス(右2段目)
05:チェリーブロッサム(左3段目)
06:フラワールート(右3段目)
07:ピオニーピンク(左下)
08:ローズシード(右下)
スウォッチしたんですが右側のカラーはほとんどカメラでは映すことができませんでした…?
左下のピオニーピンクがメインなのかな?ブラウンは結構使いやすいかと思うんですが、このメインカラーはPCによっては少し使いにくいかもしれませんね?
粉飛びはほとんどなく、ぴったりとした密着する粉質なのでアイメイクを崩したくない日にオススメです。
全色結構淡いカラーなので私のように、発色のいいアイシャドウだと派手になってしまう…という方にぜひ使ってみてほしいアイシャドウパレット!
Mood up mascara
こちらも同じく4月ごろに日本で発売となったアイテムで、ムードアップマスカラという商品です。
パッケージもめっちゃ可愛い~?
ロング&カールということでボリュームはあまり出ませんが、落ちにくい処方で水・汗・油分でも滲みにくいということでオフする際には少し注意が必要(オイルクレンジングやマスカラリムーバーがオススメ!)ですね。
ブラシは少しカーブがついていること、少し細めに設計されているので下まつ毛にも塗りやすい✨
繊維も少し入っています。
カラーは01:ブラックと02:チョコブラウン。
カールキープもしっかりされます…!
カールキープ系の下地を使わずマスカラだけで、ビューラーで上げたまつ毛がここまで下がらなかったのは初めてかもしれません!
カールキープされるマスカラであっても、いつも下地はしっかりと付けていたんですがこれなら必要なさそうですね?
ブラックはしっかりと目を際立たせてくれますし、ブラウンはあか抜けた印象に。
実際に1日付けてみましたが、カールキープは落ちずにしっかりキープされました。さらに、ジメジメとした暑い日だったのにもかかわらず、下まつ毛につけたマスカラもにじまずパンダメになりませんでした!
まとめ
特に気に入ったのはマスカラです✨
口コミがいいものであってもなかなか気になるものはなかったんですが、これは本当にオススメ…ベスコスに絶対入れると思います!
アイシャドウは粉質が細かくて優秀でした!
カラーの好みはあるかと思いますが、同じラインのアイシャドウもたくさんカラー展開があるのでそちらもぜひチェックしてみてください。
使いやすいブラン系のパレットから、グリッターみたいなギラギラのアイシャドウがたくさん入っているパレットまで展開がとっても幅広いですよ!
少し前に発売されたミルクラテもかわいい✨