L’OCCITANE(ロクシタン)新作リップケア|ジューシーでおいしい唇に?

はい、こんにちは。
もう毎日毎日、飽きもせずなんでこんなに寒いんでしょうかね~~~

驚くるみ
るみ

寒いのもですが、やっぱりこの季節気になるのは「乾燥」!

お肌だけじゃなくて、手の乾燥もやばいです~~~

驚くいろは
いろは

たしかに持ち運べるミスト化粧水とか、ハンドクリームは手放されへんな~

あとは唇もガサガサになるから、リップクリームも必須…!

そうなんですよ。
乾燥がとにかくやばいんです。
ミスト化粧水も夏はいいんですが、冬は乾燥を助長させるだけのような気がして「う~ん」と思いつつ乾燥に負けて使っちまいますね。

今日はがっさがさの唇も生まれ変わる、ロクシタンの新作をレビューしていきます(/・ω・)/

ロクシタンリップケア新作

ロクシタンさん、春の新作はリップケアをターゲットに攻めてきました。
乾燥の季節は唇もがっさがさになりますからね…。

クラランス

普段はこの子たちで乾燥をしのいでおりますが、空調が強いとこれではどうにもできないことさえあります…。

今回ロクシタンから発売されたのは、ジューシーリップになるためのアイテムたち!
ビタミンいっぱいのデリシャス&フルーティー?ラインです。

  • スクラブ
  • ・マーマレードキス
    ・ラズベリークラッシュ
    ・ファビュラスフィグ【限定】

  • ケア
  • ・リップマルチバーム
    ・リップパーフェクター

  • カラー
  • ・ピンクビスコッティ【限定】
    (ベージュピンク)

    ・プロヴァンスサンセット
    (ローズピンク)

    ・レディトゥプレイ?
    (カジュアルレッド)

    ・プラムプラムガール
    (プラムレッド)

このスクラブ・ケア・カラーの3ステップでジューシーなリップを手に入れることができるんだそうです(#^^#)

特にケアラインは注目アイテムのようで、限定でないバームもリップパーフェクターもオンラインショップでは売り切れでした!!!

スクラブについて

基本的にスクラブはいつもDiorのスクラブ&バームを使っています。
詳しくは↓↓の投稿も参考にしてみてください。こちらもお気に入りです~(*’ω’*)?

今回ロクシタンで発売されたスクラブ、「デリシャス&フルーティー リップスクラブ」は3種類。

  • マーマレードキス
  • ラズベリークラッシュ
  • 【限定】ファビュラスフィグ

叶姉妹なのが限定のフィグ(いちじく)のフレーバー。
こちらも私が予約しに行った時点で「予約数はすべて完売しました~」といわれつつ、香りだけお試しさせてもらいました(*^^)v

笑顔のいろは
いろは

うちに送られてきたDMについていた020番「ラズベリークラッシュ」のサンプルをお試ししたのがきっかけ!

とにかく本物ジャムのような果実感?

マジでびっくりしました。
ジャム塗ってんのかな?っていう使用感と、いい香りに包まれてうっとり…。

マーマレードキスはさわやかなフレーバーかな?と思ったんですが、けっこうしっかり甘い感じ。
ファビュラスフィグは3種類の中でも一番甘いフレーバーでした。

購入品レビュー

我が家にお迎えしたラズベリークラッシュちゃんをレビューしますよ!
甘いけど甘すぎない。まさにラズベリーな香りで癒され~(●´ω`●)

パッケージ

テクスチャ

ほら!!!みて!!!!ジャムやんこれ!!!!
いい香りだし美味ししい(←)、絶対にこれはジャム。

スクラブ~~~~!!!って感じも皆無で、唇荒れやすい人にもおすすめしたい(*’ω’*)?

色

サイズ感もかわいすぎる?
ちょっとしたプレゼントに絶対喜ばれると思います!

笑顔のるみ
るみ

本当にジャムかと思いました…!
パンに塗ってあったら気づかずに食べちゃいそうですね(笑)

驚くいろは
いろは

スクラブした後は、リップクリームやバームでしっかり保湿してください♪

相性もよさそうなので、私はスクラブの後にクラランス様のコンフォートオイル(ハニー)を塗ってみてますが◎

調べたところロクシタン公式オンラインショップはもちろん、アットコスメショッピングでも購入できるみたいです(限定品はいずれも完売)。

ロクシタン公式オンラインショップ

Thank you for reading💓
Please also Comment!