marichanbox(マリチャンボックス)~vol.12~2020年3月号レビュー!

サムネイル

⚠筆者の英語力が底辺のため、サムネに思いっきり誤字がありました。
正しくはmarichanboxです。マジゴメンナサイ。

12回目のmarichanbox!

こんにちは、いろはです🙆
実はゲーム好きなんですがDS以降、自分のためだけに購入していなくてどうぶつの森が出るということでSwitchを抽選予約しました。

なんと、今回レビューするマリチャンボックスで1年たちました🌸
毎回いろんなものが入っていますし、本当に人気なものしか入っていないのでとっても楽しみなサブスクで、最近は「始めてみようかな」といってもらえることもあって嬉しい限りです。

公式アンバサダーの募集があったんですが、今回は落選…今後もコストレで引き続き楽しいサービスをご紹介できるよう頑張ります!!

コスメ紹介

今回のボックスはめっちゃ軽かった!
毎回豪華とはいかないので、今回はお休み月かな?と思ってたんですが…まさにそんな感じ😌

マリチャンボックス3月号

ボックスは春らしい明るい配色の花柄。
見ていると元気になりますね!

マリチャンボックス3月号中身

コスメ2つとパック2枚でした。
全て初めて試すアイテムですので順番にレビューしていきますね!

TOO COOL FOR SCHOOL

初めてのトゥークールフォースクール。
中でも一番人気!あの「国民的コスメ」が現品で入っていたので、すっごく嬉しかったです✨

トゥークールフォースクール

アートクラスバイロダンシェーディングです。
初めて実物を見たんですが箱が大きい!!

あけてみてからはこの大きさに納得できました。本体とは別で付属の小さめのブラシ(ケース付き)がついてるんですね!

トゥークールフォースクールブラシ

トゥークールフォースクールブラシ

正直内蔵できないので持ち運びには適さないかなと思うんですが、こういった気づかいって嬉しいですよね。ブラシついてるコスメ大好き😳💗
人工ぽいけど柔らかくて使いやすいです。

トゥークールフォースクールカラー

カラーは3色入っていて、ブレンディングして使えるようになっています。
カラースウォッチは撮ってみたんですが、きれいに映すことができなくって断念しました…めちゃくちゃ薄付きで使いやすいです!

innisfree

イニスフリーのアイテムもIN。
前回入っていたのは10月号だったんですが、かなり久しぶりに感じました🤔✨

今回入っていたのはプライマーです。
GLOWPICKで調べてみると、プライマー部門全体で7位、ロードショップ部門で以前入っていたMISSHAのグロウスキンに次いで2位にランクイン(2020年3月9日調べ)していました💗

イニスフリープライマー

ポアブラープライマーという商品で、もちろん日本の店舗でも購入することができます!!
(日本円は税込み1,540円)

ノンコメドジェニックテスト済みで、ニキビができにくい処方なのに、凹凸をカバーしつつしっとりするテクスチャーが特徴です。

ポアブラープライマーテクスチャー

固めのジェルのようなテクスチャー。
1日使ってみたんですが、すっごく滑らかに仕上がるのと時間がたっても乾燥しない使い心地が気に入りました!
少し香りがきつい(おしゃれな男性の香りがする!(?))のですが、時間がたてば気にならなくなるので、気になる方はテスターでお試しになってみてください✨

CNP Laboratory

うわさに聞くCNPの波がここにも…
今回はシートマスクが豪華なのかも?

CNPシートマスク

左がクイックスージングS.O.Sマスク、右がプロポリスエネルギーアンプルマスクです。

プロポリスエネルギーアンプルとは、日本でも大注目の保湿&ストレスケアに効果がある美容液として有名ですし、おそらくCNPでもっとも人気のアイテムでもあります。

こちらのアンプルはサンプルで使ったことがあるんですが、とっても使い心地がよくて本当にしっとりする美容液でした。

笑顔のいろは
いろは

これは2ステップ式のシートマスクで、まず丈夫パウチの美容液を塗ってからシートでカバーする使い方みたいですね。

先日皮膚科の先生に出していただいたお薬の影響で、お肌が今までにないくらい敏感になっておりまだ試せていません…実際に試せたらすぐに追記するので少々お待ちを💦💦

まとめ

今月号はパックが豪華だった気がします。
日本でももっと韓国コスメを気軽にお安く購入できるようになればいいんですが…Qoo10パトロール頑張ります😌💦

Thank you for reading💓
Please also Comment!