サムネ

marichanbox(マリチャンボックス)~vol.11~2020年2月号レビュー!

サムネ

11回目のmarichanbox!

マリチャンボックスを始めてもうすぐ1年がたとうとしています。
私にとって知らないブランドや日本では出会えないアイテムとの出会いがあり、初めてよかったサブスクリプションサービスの1つです✨

きちんと人気の高いアイテムだけが入っていて信頼度も高いですし、プレゼント企画も楽しい!
2年目に突入すると思います💗

笑顔のいろは
いろは

ボックスについての質問等あれば、メニューの「お問い合わせ」か記事最下部のコメント欄があるのでそちらからお気軽にどうぞ。

コスメ紹介

今回はたっぷり5点の現品がIN。
Instagramにて「アイブロウアイテムがメイン」とあったので、すっごく楽しみにしてたんです💕

ボックス

チョコミントイメージらしくって、すごくさわやかなカラーリング。重さも結構ずっしり!

アイテム一覧

アイブロウアイテムが2つも!!
今回も使ったことがないアイテムばかり💗

ちょっと長くなっちゃうかもしれませんが、気になるアイテムだけ抜粋してみていただけると嬉しいです~!

SKINFOOD

まずはアイブロウアイテムから!
SKINFOODはスキンケア系しか使ったことがなく、メイクアイテムは初めてです。

チョコアイブロウパウダーケーキの1番。

SKINFOOD

日本では発売されていないのか、それとも廃盤になってしまったのかは不明ですが、オンラインショップで商品を確認できませんでした。
Qoo10では購入可能みたいです。

カラーはこんな感じ↓↓
カーキっぽいカラーと濃い目のブラックブラウンが入っていて、暗いヘアカラーの方におすすめ。

色味

スウォッチ

付属のブラシは…正直100均のほうがもっといいブラシがあるくらいのクオリティ…あとフィルムがついていないので、粉が鏡に飛びそうかな💦

NATURE REPUBLIC

ネイチャーリパブリックというブランドのバイフラワーオートアイブロウの02番(ピーカンブラウン)が入っていました。

アイブロウ

ブラシ

ブラシが付いた細いペンシルで、これ1本で仕上げることもできます。
さらに、芯が三角形になっているので眉尻まで書きやすいのが嬉しいですね🌟

描き味

芯の面と先で描くとこんなに差が。
色も明るすぎないので使えそう◎

笑顔のいろは
いろは

アイブロウペンシルはブラシがついているのと、なめらかな描き味がポイントなので、これはよかったらリピするかもしれません💗

the SAME

ザセムのムースキャンディティント02番のいちごムースです。
かわいいキャンディのパケ🍬

パッケージ

カラー

小さいのでポーチやバックに入れておいても邪魔になりませんし、蓋を開けるとふわ~っとイチゴの香りが広がります…
ティント効果もバッチリ!!!

個人的にイチゴの香りが得意じゃないことと、刺激が少しあったので私は使えないかなぁ💦
色味はかわいかったです!

Illiyoon

イリユンのセラミドアト集中クリームです。
こちらは乾燥肌にオススメのアイテムみたいで、セラミドのカプセルがたっぷり入ったこの時期にピッタリ!

イリユン

無香料なので香りも気になりませんし、お肌に載せてもピリピリ刺激を感じることなく使うことができました。
また、クリームにありがちなジャータイプではなく、チューブタイプなので必要な分だけを取り出すことができ、さらに中身を直接すくってとらなくていいので非常に衛生的なところも◎

Mamond

前回も入っていたマモンド。
今回はフラワーラボ エッセンスマスクローズ🌹

パック

いつも大体シートマスクが2枚入っているんですが、今回はこの1枚だけでした。
シートがピッタリと肌に密着し、しっとりした使い心地…でもちょっと香りがきつかったかな😥

まとめ

今回入っていたアイブロウアイテム、SKINFOODは粉質があまり好きではなかったんですが、NATURE REPUBLICのほうはめちゃくちゃ描きやすくてお気に入りになりました💗

次は3月号ですから、きっと春っぽいカワイイボックスだと思います🌸
今から楽しみですね~!!

Thank you for reading💓
Please also Comment!