【RAXY】ラクシー2019年1月号~うるぷる恋コスメ~レビュー!

笑顔のるみ
るみ

12月号のレビューをアップしたばかりですが、1月号が届いたのでこちらもアップしていきますね♪

今月号には今人気のリッププランパーの現品も入っていました!

笑顔のいろは
いろは

コストレを読んでくれている人も少しづつ増えてきてうれしい!

12月号はちょっと残念って言ってたから、今月号は当たりだとイイネ。

新年最初のRAXY

今月号のテーマは「うるぷる恋コスメ💛」。
冬の乾燥する時期だからこそ、もっちりうるおいのあるメイクを心がけることで、魅力的に見えますよね(*’ω’*)

バレンタインも近づいているので気合も入ります!

先月号『happy gift you』のレビューも併せてご覧ください♪

【RAXY】ラクシー2018年12月号~happy gift you~レビュー!

こんな予告も出ていたので、何が届くかドキドキでした…。
一旦今月号でRAXYの購読はやめてしまう予定なので、最後にどうしてもあたりを引きたい…!

1月号レビュー!

それでは今月号の中身を1つずつレビューしていきます!

袋を触った感じは「あれ!?めちゃくちゃ少ない!?」と感じるほど、いつもよりボリュームが少なかったので心配でしたが…

全アイテム

①haruharu/ワンダーMBAOマスク
②ICHI/エッセンシャルアクアクリーム(サンプル)
③Refa/ホットクレンズ(ミニサイズ)
④KA・KE・HI・KI/モティブリッププランパー

気になってたリッププランパーが入っていて、とっても嬉しいです♪
実はリッププランパーをいまだかつて使ったことがないんです…Diorの新色も気になってはいるんですが(”ω”)

①haruharu

調べても詳しいことは分からなかったんですが、どうやら韓国のスキンケアブランドのようですね。
オーガニックな原材料をスキンケアに取り込む…そんな感じのことが書いてありました。

マスク

私のところに入っていたのは、ワンダーMBAOマスクでキメを整えるタイプのマスクです。
他にも、HGR(透明感)・HDAB(保湿)・HGB(美肌)など、合計4種類のマスクがカルテに合わせて入っているようですね!

驚くるみ
るみ

私のビューティカルテは、肌の悩みをニキビに、肌質は混合肌にしてあるのですがどういう基準で選ばれているのかは謎…?

通常は5枚入りで1175円ですが、1枚だけ入っていたので235円相当です。

②ICHI

こちらも初めて見るブランド「ICHI」。
和紙の袋で可愛くラッピングされています。中身は何でしょうか?

ローション

中にはエッセンシャルアクアクリームのミニサイズ5g×3本が入っている、サンプルでした。
知らないブランドと出会えるのもコスメボックスの魅力だけど、こうたくさん続くとな~と思っていました…

とりあえず手に出してみてビックリ!!
手に出したままだと普通のこっくりとしたクリームなんですが、馴染ませていくと…

クリーム
ローション

熱に反応して水滴がどんどん現れました!!
説明には「化粧水と美容液があらわれます」とのことで、香りもなくとっても使いやすい保湿クリームでした!!

笑顔のるみ
るみ

こんなクリーム初めてです!!
不思議なテクスチャーで、これはけっこうあたりだと思いました。

水分と油分を上手に保ってくれるので、混合肌の私にもピッタリですね♪

③Refa

こちらの「Refa」というブランドは知っている方も多いかと思います。
小顔用のかっさや美顔ローラーなどで有名なブランドですね!

スキンケアが出ているなんて知りませんでした!
こちらはホットクレンジングなので、なじませると温かくなるタイプのジェルクレンジングですね。

リファ

ジェルクレンジングはテクスチャーが固くて、摩擦が気になることも少なくありませんが、こちらはトロ~っとしているのでするする伸びます。
旅行に持っていくのにちょうどいいサイズですね♪

④KA・KE・HI・KI

突然バズった人気のリッププランパーの現品が入っていました!
スキンケアメインのカルテだとクリアカラーのYURI、コスメメインのカルテだとピンク・レッド・コーラル・ベージュから1本入っているみたいですね。

プランパー

美容液がたっぷり入っていて、唇の気になる縦ジワを解消しプルンとしたふっくら唇にしてくれます。
ラメも入っていないので、どんなシチュエーションでもつかいやすそうですね(。-`ω-)

こちらはいつも通りのリップメイク。
グロスがあまり好きではないので、いつもセミマットなリップかリップクリームだけで仕上げています。
いつものメイク

KAKEHIKIのリッププランパーを重ねると…
プランパーぬりぬり
縦ジワが目立たなくなり、プルンプルンの唇になりました!

驚くるみ
るみ

現品は4320円とかなり高級なコスメなので、これだけで元が取れてしまいますね!!

自分ではなかなか買えないですし、万能カラーですし当たりだと思います♪

ただ、かなりメントールがきいていて思っている以上にピリピリする上に、香りもきついので苦手な人もいると思います。
タッチっプしてから購入しましょう!

今月号の総評

いかがでしたか?
先月号に比べると気になっていたアイテムの現品が入っていたり、なかなか豪華な内容だったと思います!

お得度チェック!

①haruharu(シートマスク):235円分
②ICHI(クリーム・サンプル):895円分
③Refa(サンプル):350円分
④KA・KE・HI・KI:4320円

=5,800円!!!

驚くるみ
るみ

今月号は先月号と合計金額は大差ないものの、人気の高いアイテムが入っていたり注目度の高いアイテムの現品が入っていたこともあって比較的高評価のレビューが多いですね♪

笑顔のいろは
いろは

今月号でるみちゃんのレビューが終わっちゃうのはさみしいけど、最後に当たりのボックスが来てよかったね!

BLOOMBOXのレビューも楽しみにしてるよ!

Thank you for reading💓
Please also Comment!